忍者ブログ

ネットワークビジネスMLM成功ブログでは、ネットワークビジネスMLMで成功して、幸せな経済的自由人になる方法をお伝えします。

ネットワークビジネスMLM成功ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラリーマンが当たり前と思っていませんか?


ネットワークビジネス成功!お金持ちになる方法

 






こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



自分が大きく変わりたければ、今正しいと

信じ込んでいる事を真っ向から否定して大きく覆す必要があります。



知らないうちに自分が正しいと思って信じ込んでいる道があります。

たとえば、働くと言えばサラリーマンである事が

当たり前だと思っていませんか?

そう信じ込んでいる人は多いと思います。



しかし、もっと自分をガラっと変えたければ、

その概念を否定しなければなりません。

そうすることで、自分で起業するなどといった

全く新しい考え方が生れてくるのです。



まずはあなたが今当たり前に正しいと信じ込んでいる事を思い浮かべて下さい。

それを否定してみる事から始めましょう。

そうすると、何か全く新しい考えが浮かんでくるかもしれませんよ。



 


MLM・ネットワークビジネス成功!

 



PR

人の良い面を見る癖


ネットワークビジネス成功!お金持ちになる方法

 






こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



どんなに悪そうな人でも、心のどこかに優しさを持っていたり、

良い面を持っているものです。

絶対に一つくらいは良い点を持っているものです。



そこを大切に大切に伸ばしていきましょう。

あなたの周りにも、あなたが嫌いな人や、良く思わない人がいるかもしれません。

そういう人にも、絶対に良い点があるものです。

そこをしっかりと見てあげて下さい。



全ての人の良い面を見る事が出来れば、あなたが嫌いな人が確実に減ります。

人の良い面を見る癖をつければ、どんな人でも好きになれます。



 


MLM・ネットワークビジネス成功!

 



ネットワークビジネスに挑戦するとき


ネットワークビジネス成功!お金持ちになる方法

 






こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



何かに挑戦しようと思うときには、

消極的な気持ちや恐れる気持ちを振り払ってみましょう。

なかなかそれが難しい事だとは思います。



しかし、あなたの挑戦を邪魔しているのはその恐怖と消極的な気持ちなのです。

その気持ちを振り払おうととにかく前に進んでいけば、

自然とそういった弱い気持ちが消し去られていきます。



実際に行動に移してしまえば、行動する前に思っていた

恐怖や消極的な思いは吹っ飛んでしまうものです。



マラソンも、走る始める前までは

「完走できるかな、途中でしんどくならないかな」などと

恐怖と消極的な思いが充満しているとおもいますが、

いざ走り始めたらもうあとはゴールに向かって走り切るだけです。



スタート前に抱いていた恐怖や消極的な気持ちは

自然と消え去っていることでしょう。

誰だって何かに挑戦する前は怖いです。

それでも実際に始めてみれば、そういう気持ちが自然と消え去るものです。

ネットワークビジネスも同じです。とにかくやってみましょう。



 


MLM・ネットワークビジネス成功!

 



どんな事でも非難されるときには非難される



ネットワークビジネス成功!お金持ちになる方法

 






こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



どんなことをしても非難されることはあります。

自分が正しいと思ってしたことも非難されることがありますし、

それで行動しなかったとしてもまた非難されるものです。



どんな事でも非難されるときには非難されるものです。

どんな事に対しても人は何かしら意見を言ってくるものです。



だから、自分の心に従って自分が正しいと思う事をするようにしましょう。

行動しなくて後悔するよりも、

自分の気持ちに正直に行動する事が一番良いのです。



 


MLM・ネットワークビジネス成功!

 



体や脳を休めているときの方が良いアイデアが思いつく


ネットワークビジネス成功!お金持ちになる方法

 






こんにちは。

平松義仁@幸せな経済的自由人です。



寝る子は育つと言われますが、子供は寝ているときに成長するものですよね。

大人も同じで、煮詰めて考えすぎるよりも休んでいるときの方が

すっと考えが浮かんだりするものです。



体や脳を休めているときの方が、かえって良い考えが浮かんだりするものです。

無理に考えすぎるよりも、少し休んでみませんか?



休んでいるときの方が考えの幅が広がるかもしれません。

色んな事が思いつくかもしれません。

しっかりと体と頭を休めて、その間によい考えを育てましょう。



 


MLM・ネットワークビジネス成功!

 



プロフィール

HN:
平松義仁@幸せな経済的自由人
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/06/08
職業:
起業家・投資家
自己紹介:
今はビジネスを楽しみながら、好きな国で過ごせるよう土台作りをしています♪
投資も大好きなので、色々なお話が出来ればと思います。
その他、幸せな小金持ちを100人生み出したいと想い、真剣に行っているビジネスがあります。

興味がある人はこちらからご確認下さい。

出逢えたことに感謝します☆
一緒に成幸しましょう!!!

ブログ内検索

Copyright ©  -- ネットワークビジネスMLM成功ブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]